[PR] 海外旅行 April..... | サクラノナミダ。


<< March. | TOP | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.09.27 Sunday | -
▲top|-|-

April.....

4月もあと数日で終わりを迎えてしまいます。
2ヶ月近く放置していたことになりますね。
……間が空きすぎだろう自分。

なんていうか、大変鬱々しい日々を送っていると思います。…五月病とは違うんですが、とにかく気分が晴れない。
何とかならないものか…。

その間、仲良くしてもらってたブログの管理人さんの生活環境が変わられてブログを閉じられることになってしまったりして少し寂しくなりましたが、おめでたいことでもあるのでいつかブログが再開されるのを待っていたいと思います。
まち子ちゃん頑張れ!

2009.04.27 Monday | 雑記。
▲topcomments(1)trackbacks(0)

スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday | -
▲top|-|-